『自分たちのつくる商品は誰のため、なんのためにあり、社会のどういった貢献ができる』かを妄想し、コンセプトを言葉にしながら、指針となるブランド名を決めました。
2時間で初対面の皆さんと想いを引き出し、共有し、新しい価値観を生み出すワーク。異年齢の職員さんたちがわきあいあいと楽しく盛り上がり、一つのブランドが誕生しました。
『自分たちのつくる商品は誰のため、なんのためにあり、社会のどういった貢献ができる』かを妄想し、コンセプトを言葉にしながら、指針となるブランド名を決めました。
2時間で初対面の皆さんと想いを引き出し、共有し、新しい価値観を生み出すワーク。異年齢の職員さんたちがわきあいあいと楽しく盛り上がり、一つのブランドが誕生しました。