江東区の第二あすなろ福祉作業所にて新規プロジェクトを立ち上げる前に、コンセプトメイキングとブランド名を決めるためにTalk Tree WORKSHOPを実施しました。
お客様相手の商いであるということを意識づけ、商品を通じて伝えたいことが何かを対話する機会で、最後はブランド名とコンセプトの言葉化まで1時間半でざっくりと各班から出してもらえました。
その後は、またそのアイデアを集約し、さらに意味づけをするワークショップを実施します。
江東区の第二あすなろ福祉作業所にて新規プロジェクトを立ち上げる前に、コンセプトメイキングとブランド名を決めるためにTalk Tree WORKSHOPを実施しました。
お客様相手の商いであるということを意識づけ、商品を通じて伝えたいことが何かを対話する機会で、最後はブランド名とコンセプトの言葉化まで1時間半でざっくりと各班から出してもらえました。
その後は、またそのアイデアを集約し、さらに意味づけをするワークショップを実施します。